2016年11月30日水曜日

ミステリー!オカルト少女殺人事件

イベント期間2016/11/30~12/10

ランキング報酬

UR[神秘の白装束]時国そら
SR[巧妙なトラップ]双葉みなづき

ポイント報酬

UR[星いっぱいのプール]鯱いかり
SR[殺人事件]双葉みづき
HR[眠気]棗ひびき
R[自炊]円城寺れいか
R[明晰]峰山しおん


お願い

鯱いかり「ししょ~、朝の支度を手伝ってほしいですし?」
双葉みづき「事件の犯人を推理してくれ~!」
双葉みなづき「事件の手がかりを見つけよう!」
時国そら「ぷ、プールで一緒に泳ごうか……?」

依頼

1.ツアー開幕! 「ミステリーツアーの開幕だよ。ついてきて♪」
2.れいかの別荘①鯱いかり「別荘を探索しますし!」
3.れいかの別荘② 「うしおさんたちと、一緒に話そう……♪」
4.れいかの別荘③ 「今夜のミステリーの仕込みをしようか?」
5.れいかの別荘④鯱いかり「みんなでお昼を食べますし!」
6.屋根裏の傍観者 「集合時間に遅れないようにしないと……」
7.事件発生!?① 「事件の現場に集まろう!」
8.事件発生!?② 「この館で何が起きてるのか、説明してください」
9.事件発生!?③ 「事件に驚いたから、すこしだけ一緒にいてほしい」
10.探偵は夜歩 「洋館を案内してほしいんだね?」
11.月夜に泳ぐ鯱いかり「プールで一緒に泳ぎますし~♪」
12.もどかしい朝① 「眠気が取れないから、覚まさせてくれないかな」
13.もどかしい朝② 「第二の事件の準備をしよう♪」
14.第二の事件鯱いかり「心のもやもやを晴らしてほしいですし!」
15.名探偵現る 「事件の顛末を、一緒に見守ろう……」
16.いかりの証言 「プールが騒がしいね。行ってみようか?」
17.解決篇鯱いかり「事件はこれで解決ですし☆」
18.大団円 「家に帰るまでが、ミステリーツアー……♪」

追加依頼

峰山しおん 「寒くて困るね。背中をさすってくれないかい?」
 達成「そうそう。その調子で頼むよ……♪」
 失敗「」
円城寺れいか 「料理を作るのを手伝ってくれない?」
 達成「素晴らしい腕前ね。よろしくてよ♪」
 失敗「手伝ってくれないなら、わたくしひとりでやるわ」
棗ひびき 「一緒に歯を磨くっちよ~?」
 達成「ういうい。これで磨き残しはないっちね♪」
 失敗「歯は大事にしないと駄目っちよ……?」
双葉みづき 「スーツケースを運んでくれないか?」
 達成「さすがは転校生♪重たい荷物もへっちゃらだな!」
 失敗「」
峰山しおん 「さあ、館の調査を始めようじゃないか……♪」
 達成「ふふ。知れば知るほどに興味深い場所だね?」
 失敗「」
円城寺れいか 「」
 達成「ありがとう。おかげでスムーズに終わりそうね」
 失敗「あら。そっちは食堂じゃないわよ?」
棗ひびき 「オカ研の子たちと話したいっちね……?」
 達成「転校生くんが話題を振ってくれて助かるっち♪」
 失敗「う~む。共通の話題が浮かばないっちね……」

0 件のコメント:

コメントを投稿