2016年11月18日金曜日

ハッピー☆キミサキブライダル

イベント期間2016/11/18~28

ランキング報酬

UR[スイートウェディング]遠見ちか
SR[幸福な花婿]久坂あやめ

ポイント報酬

UR[サンセットブライド]クー・カロア
SR[困惑の花嫁]八壁ひかる
HR[司会者]湖南やこ
R[受付]八雲ちづる
R[ドレス]長町やえ


お願い

遠見ちか「アホ毛が抜けちゃう前に、助けてください!」
クー・カロア「『花嫁衣裳の着付けを手伝ってください♪』」
八壁ひかる「腹に溜まりそうなお菓子を探すぞ!」
久坂あやめ「あたしの幸せを、祈ってくれるかしら……?」

依頼

1.放課後の勉強会久坂あやめ「暗くならないうちに、帰る準備をしないとね」
2.花嫁候補①クー・カロア「演劇部ノいべんとヲ、オ手伝イシヨウヨ!」
3.花嫁候補②遠見ちか「瓶底メガネから救い出して~!」
4.花嫁候補③久坂あやめ「飼育小屋の穴をふさぐのを手伝ってくれない?」
5.花嫁候補④クー・カロア「転校生モ、衣装ノもでるヤッテミル~?」
6.花嫁候補⑤遠見ちか「ドレスをちゃんと着れてるか確認してほしいです」
7.婚活パーティー①久坂あやめ「パーティに参加するなら、おめかししないとね」
8.婚活パーティー②クー・カロア「『婚活パーティ』ヲ楽シンジャオウ☆」
9.婚活パーティー③遠見ちか「座れそうな場所、探してくれますか……?」
10.婚活パーティー④久坂あやめ「『男役』として、女の子とお話しましょうか」
11.婚活パーティー⑤クー・カロア「私トモ、オ話シテホシイナ~♪」
12.お見合い①遠見ちか「知らない先輩とも会話しなきゃですよね……」
13.お見合い② 久坂あやめ「なんとしてでも、長町さんとお話したいの!」
14.お見合い③クー・カロア「結婚式ダカラ、すぴぃちヲシナイトネ☆」
15.運命の相手①遠見ちか「そろそろ結婚式の衣装に着替えましょうか?」
16.運命の相手②久坂あやめ「結婚式の準備を進めましょう……♪」
17.運命の相手③クー・カロア「イッショニばぁじんろぉどヲ歩コウ♪」
18.屋上の花嫁遠見ちか「これからも、甘やかしてくれますか……?」

追加依頼

長町やえ 「『魔王』の視線から、あたしを守ってよ?」
 達成「おに~さん、ナイスディフェンスだよ♪」
 失敗「ひぃっ! こ、こっち見てるっ!」
八雲ちづる 「おね~さんの案内についてきてね☆」
 達成「うんうん、こっちであってるかなって♪」
 失敗「そ、そっちにいっちゃ駄目かなって!」
湖南やこ 「拍手をもって、パーティを開催いたします☆」
 達成「盛大な拍手、ありがとうございます♪」
 失敗「……やかましいわよっ!」
八壁ひかる 「ブーケを投げるから、しっかり受け取れよ?」
 達成「ナイスキャッチだ! 幸せになれよ♪」
 失敗「」
長町やえ 「おいしそうなケーキを取ってきてほしいなっ☆」
 達成「わぁい、これ大好きなんだ~♪」
 失敗「このケーキは好きじゃないんだよね……」
八雲ちづる 「気になる相手の名前を書いてほしいかなって!」
 達成「にゅふふ、ご協力ありがとうございま~す♪」
 失敗「えっ、まだ書き終わってないの!?」
湖南やこ 「宣材用に写真を撮らせてちょうだい」
 達成「そうそう、そのまま動かないでね……♪」
 失敗「そんなポーズ、宣材に使えねぇわよ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿