2016年11月1日火曜日

警報!嵐の君咲学院

イベント期間2016/11/01~11

ランキング報酬

UR[水煙スナイパー]北川ゆき
SR[雨天疾走]榊むつみ

ポイント報酬

UR[台風のワルツ]砂賀みどり
SR[購買部の女王]桐島かいり
HR[台風対策]氷野くるみ
R[革命]岩戸サン
R[王様]長居ゆう


お願い

北川ゆき 「パソコン室の掃除を、お願いします……」
桐島かいり 「ゆ、ゆうちゃんの暴走を止めましょう!」
砂賀みどり 「服を乾かすの、手伝ってくれない?」
榊むつみ 「雨の日でも、全力で勝負しやしょう!」

依頼

1.台風の放課後① 桐島かいり 「ほかに帰宅困難者がいないか、探してみますの」
2.台風の放課後② 榊むつみ 「雨が降っても、練習をかかしちゃ駄目ですぜ?」
3.台風の放課後③ 砂賀みどり 「畑に台風対策をほどこすの、手伝ってほしいな」
4.台風の放課後④ 北川ゆき 「この大雨のなか、帰る方法を考えましょう」
5.台風の放課後⑤ 桐島かいり 「どうせなら、みんなで楽しく過ごしますの☆」
6.台風の放課後⑥ 榊むつみ 「塗れた服を、かわかさないといけませんね……」
7.王様の命令① 砂賀みどり 「野菜チップスを手に入れちゃおう♪」
8.王様の命令② 北川ゆき 「今のわたしに、できることはないですか……?」
9.王様の命令③ 桐島かいり 「みんなに食料を配給しますの」
10.王様の命令④ 榊むつみ 「保健室からブランケットを取ってきやしょうか」
11.王様の命令⑤ 砂賀みどり 「いなくなったゆきちゃんを探そう!」
12.革命軍の計画① 北川ゆき 「わたしに似合うドレスを選んでほしいです……♪」
13.革命軍の計画② 桐島かいり 「理不尽な処刑をやめさせてほしいですの~!」
14.革命軍の計画③ 榊むつみ 「バリケードを突破しますぜ!」
15.革命軍の攻撃① 砂賀みどり 「流れ弾から守ってくれると嬉しいな」
16.革命軍の攻撃②
17.王国の崩壊  
18.嵐の救出劇① 
19.嵐の救出劇② 
20.嵐のあとに  


追加依頼

岩戸サン 「作戦のために、武器を調達しようか……」
 達成「これだけあれば、作戦も成功すると思う……♪」
 失敗「あれ……? ちょっと足りない気が……」
長居ゆう 「わたしにお菓子をみついでくださいねぇ☆」
 達成「うんうん、王様は満足しましたよ~♪」
 失敗「これっぽっちしか集められなかったんですかぁ?」
氷野くるみ 「植物についてお勉強しちゃいますよ~」
 達成「なんだか賢くなれた気がしてきました~☆」
 失敗「あっ、この本は前に読んだのを忘れてました……」
岩戸サン 「この水鉄砲で、制圧しちゃおう……♪」
 達成「これで購買部は、革命軍のものだよ……☆」
 失敗「作戦……。失敗しちゃったね……」
長居ゆう 「わたしの命令には、従わないと駄目ですよ~♪」
 達成「うふふ~。優秀な『大臣』ですねぇ☆」
 失敗「駄目な部下は『奴隷』に格下げです☆」
氷野くるみ 「みどり部長を助けに行かないと……!」
 達成「この調子なら、学院に到着できそうです!」
 失敗「わぁ! と、飛ばされちゃいますよ~!」

0 件のコメント:

コメントを投稿