2017年3月31日金曜日

入学!君咲学院

イベント期間2017/03/31~04/10

ランキング報酬

UR[まだ見ぬ世界へ]小鳩あずさ
SR[はじめての作品]雉子すみれ

ポイント報酬

UR[覚醒パーソナル]氷野くるみ
SR[フルパワーの返答]熊沢ひめの
HR[熟練プレイヤー]花丘まり
[花の精]砂賀みどり
[愛の精]八雲ちづる


お願い

氷野くるみ「『くるみドリンク』を振る舞っちゃいます☆」
小鳩あずさ「たこ焼きをいただきま~す☆」
熊沢ひめの「全力でボールを打つよお!」
雉子すみれ「思うがままに絵の具を塗りましょう♪」

依頼

1.合格発表雉子すみれ「合格しているか確認しに行かなくては」
2.公園の出会い①氷野くるみ「『新入生ガイダンス』に向かいましょう☆」
3.公園の出会い②小鳩あずさ「すみれちゃんの鞄を探してあげないと!」
4.公園の出会い③雉子すみれ「トッピングをすべて乗せます……!」
5.公園の出会い④氷野くるみ「君咲学院の場所を聞きましょうか」
6.林のくまさん①小鳩あずさ「あずさをひとりにしないでください~!」
7.林のくまさん②雉子すみれ「小鳩さんを助けなくてはいけませんね」
8.みどりの憂鬱氷野くるみ「君咲学院に急がないと!」
9.ガイダンス小鳩あずさ「眠らないで先生の話を聞かなくちゃ……」
10.入学前夜祭①雉子すみれ「ふむ、あちらの屋台をのぞいてみましょうか」
11.入学前夜祭② 氷野くるみ「ひとがいない場所でひと休みしたいですね……」
12.砂に咲く氷花①小鳩あずさ「みんなと合流しないといけませんね」
13.砂に咲く氷花②雉子すみれ「せっかくなので先輩のご飯をいただきましょう」
14.残された問題児氷野くるみ「みどりせんぱいにいろいろ教えてもらいます♪」
15.笑う赤鬼小鳩あずさ「ひめのちゃんを止めなくちゃ!」
16.あずさ降臨雉子すみれ「怪我の手当てをしましょう」
17.まりの提案氷野くるみ「『入学前夜祭』のお手伝いをします☆」
18.フルスイング小鳩あずさ「ひめのちゃんを応援しちゃいます!」
19.さようなら雉子すみれ「作品を仕上げてしまいましょう」
20.希望を抱いて氷野くるみ「『あずにゃん』さんに会いに行かないと!」
21.キラキラ笑顔小鳩あずさ「キラキラ笑顔でがんばります☆」




追加依頼

八雲ちづる 「迷ってる子たちを助けてあげないと!」 単位:人
 達成「すこしでも『入学前夜祭』の助けになれたかな?」
 失敗「」
砂賀みどり 「はぁ……地図を配らないとなぁ」 単位:枚
 達成「よかった。なんとか配りきれたよ……」
 失敗「ひとりで配りきれるわけないよ……」
花丘まり 「あたしが新入生の相手をしてあげるよ♪」 単位:人
 達成「ふふ、次は誰が挑戦するんだい?」
 失敗「ふぅ……さすがに疲れてきたねぇ」
熊沢ひめの 「備品を壊しちゃったから謝らないとお……」 単位:人
 達成「よかったあ。みんな許してくれたよお☆」
 失敗「まだまだ謝らないといけないねえ……」
八雲ちづる 「野菜スイーツを販売するよ~♪」 単位:個
 達成「わ~い、ぜんぶ売れちゃったかなって☆」
 失敗「たくさん売れ残っちゃった……」
砂賀みどり 「もうちょっと『くるみドリンク』を飲もうかな」 単位:杯
 達成「ふふ、なんだか元気がわいてきたみたい♪」
 失敗「あれ、急に気分が悪くなってきたかも……?」
花丘まり 「ボールを打ち返さないとねぇ」 単位:球
 達成「まだまだ若い子には負けないよ☆」
 失敗「おっと……手元が狂ったかな?」

0 件のコメント:

コメントを投稿