2017年3月15日水曜日

満開!笑顔のフラワーフェスタ

イベント期間2017/03/15~03/25

ランキング報酬

UR[芽吹きの時]北川ゆき
SR[花の仕掛け人]柊るな

ポイント報酬

UR[遅咲きの笑顔]高原ちあき
SR[ケーキオンケーキ]小野ちよ
HR[ケバブサンド]鶯木こはる
[フェスタ]安条まい
[花飾り]クー・カロア


お願い

高原ちあき「お姫様抱っこで運んでくれます……?」
小野ちよ「ケーキをお客さんに振る舞いましょう♪」
北川ゆき「今日の服装について感想をお願いします……!」
柊るな「裏方仕事はおまえに任せたで!」

依頼

1.ねえさんが来た柊るな「屋台の設置を手伝って~な!」
2.悩めるお姫様高原ちあき「至急メイド服を持ってきてほしいです!」
3新しい装い北川ゆき「フライドポテトを買ってきてくれませんか?」
4.ドネルケバブ柊るな「客寄せは頼んだで、転校生☆」
5.るなの企み①高原ちあき「アイスの売り子を手伝ってもらえませんか?」
6.るなの企み②北川ゆき「客寄せは頼んだで、転校生☆」
7.るなの企み③柊るな「高原をコンテストに出場させよか!」
8.ゆきの決意高原ちあき「落ち込んでいるのではげましてください……」
9.エントリー北川ゆき「エントリー完了まで傍にいてくださいね♪」
10.コンテスト開幕柊るな「フラワーガールコンテストを盛り上げるで~☆」
11.第一審査①高原ちあき「ケーキの材料を運んでください!」
12.第一審査②北川ゆき「頑張るので、応援よろしくお願いします♪」
13.るなの説得柊るな「高原を控えテントまで連れていったって」
14.ちあきの独り言高原ちあき「あたしの独り言を聞いてもらえますか……?」
15.ゲームの女帝北川ゆき「わたしの本気を見ていてください!」
16.一時休戦柊るな「そろそろ最終審査のスタンバイを頼むで」
17.最終審査①高原ちあき「お兄ちゃん先輩を探しに行きますね」
18.最終審査②北川ゆき「わたしが先輩を見つけてみせます!」
19.最終審査③柊るな「審査が盛り上がるように立ち回ってや~♪」
20.最終審査④高原ちあき「ステージまで連れて行ってくださいね……♪」
21.答え合わせ北川ゆき「みんなでコンテストの幕を下ろしましょう♪」
22.妹以上の……柊るな「撤収作業までしっかり手伝ってや☆」

追加依頼

クー・カロア 「髪ニツケラレルオ花ヲ集メテホシイナ~」 単位:輪
 達成「コレダケアレバ、ミンナニ配レルヨ☆」
 失敗「ワオ! 蜂マデツイテキタヨ~!?」
安条まい 「商品券を使って屋台を回ろう♪」 単位:個
 達成「あはは、大満足って感じだね~☆」
 失敗「ちょっと転校生、買いすぎじゃね……?」
鶯木こはる 「今のおいらでも食べられそうなものはあるかな?」 単位:回
 達成「がうがう♪ おかげですこしお腹がふくれたぞ☆」
 失敗「ごめんね……ちょっと食べられそうにないぞ」
小野ちよ 「手作りケーキを販売しましょう☆」 単位:個
 達成「見事完売です! やりましたね♪」
 失敗「余ったぶんは食べきらないとね……ごくり」
クー・カロア 「オ客サンヲ集メニ行クヨ~☆」 単位:人
 達成「アハ~ハ☆ イッパイ集マッテクレタネ♪」
 失敗「ウ~ン、チョット寂シイ感ジガスルヨ?」
安条まい 「一緒にケバブサンドでも食べよっか?」 単位:個
 達成「うんうん、いい食べっぷり! さすが男の子♪」
 失敗「えっ! ま、まだ食べるつもりなの?」
鶯木こはる 「ケバブにソースをかけてくれ!」 単位:回
 達成「ピリ辛でおいしいって評判になってるぞ♪」
 失敗「がう~……辛すぎだって怒られたぞ」

0 件のコメント:

コメントを投稿