2017年2月28日火曜日

春の星*今宵、あなたと雛祭り

イベント期間2017/02/28~03/10

ランキング報酬

UR[一年分の大好き]星海こよい
SR[つまみ食い厳禁]神無月ほとり

ポイント報酬

UR[解き放たれた少女]八朔つゆり
SR[つるし雛]峰山しおん
HR[お囃子]夏野ゆり
[菱餅]天宮るり
[桜花]花丘まり


お願い

星海こよい「うちのお願いを聞いてくれたら嬉しいわぁ」
八朔つゆり「こよちゃんに花びらを浴びせちゃおう♪」
峰山しおん「君も折り紙で飾りを作ってくれたまえ」
神無月ほとり「るりのつまみ食いを阻止するッス!」

依頼

1.早めの退院神無月ほとり「受験のために予習復習をするッス」
2.春を感じて①八朔つゆり「退院するから荷造りを手伝ってくれない?」
3.春を感じて②星海こよい「つゆちゃんの退院祝いを選んでほしいわぁ」
4.三年生の青春①神無月ほとり「予備校に行くから送ってほしいッス」
5.三年生の青春②八朔つゆり「雛祭りの飾り付けを見学していきたいな♪」
6.最悪の訪問者星海こよい「き、着替えるから、こっち見んといてな……?」
7.桜と少女たち神無月ほとり「体育館に雛祭りの飾り付けをするッス」
8.体育館の助っ人八朔つゆり「天宮先輩を探そう!」
9.猫を追って①星海こよい「猫の溜まり場への先導をお願いな?」
10.猫を追って②神無月ほとり「眠いから膝枕をよろしくッス~……♪」
11.出現、天宮るり八朔つゆり「肩に寄りかからせてね、転校生くん」
12.こよいの願い星海こよい「絶対にるりちゃん部長を雛祭りに誘おな!」
13.次世代の怪人①神無月ほとり「飾り付けを仕上げちゃうッス」
14.次世代の怪人②八朔つゆり「雛祭り会場に向かおう♪」
15.邂逅①星海こよい「最後だけでも、雛祭りの準備を手伝おか」
16.邂逅②神無月ほとり「明日に備えて、今日は早く休むッス」
17.雛祭り①八朔つゆり「なっちゃんたちの演奏を聞きに行こうよ♪」
18.雛祭り②星海こよい「そろそろ雛壇を片付けたほうがええやろか?」
19.雛祭り③神無月ほとり「雛祭り用の料理を作るッス☆」
20.雛祭り④八朔つゆり「学院にこよちゃんがいないか、探してみよう」
21.こよいの危機 星海こよい「た、倒れてきた雛壇をどかして~!」
22.こよいと転校生神無月ほとり「友達と雛祭りを楽しむッスよ☆」

追加依頼

花丘まり 「飾りを入れた箱を運んでくれると助かるねぇ」 単位:箱
 達成「ありがとう♪ お礼に飴ちゃんをあげようねぇ」
 失敗「こらこら、無茶しちゃいけないよ!」
天宮るり 「るりは雛祭りの料理を所望します!」 単位:皿
 達成「もぐもぐ♪ 大満足~☆」
 失敗「活動に必要なエネルギーが不足していますね?」
夏野ゆり 「……星海さんを渾名で呼ぼう」 単位:回
 達成「……渾名で呼び合うと距離が近づいた気がする♪」
 失敗「……まったく、何を今さら照れているんだ」
峰山しおん 「どれ、私が甘酒をお酌してあげよう♪」 単位:杯
 達成「いい飲みっぷりだ。注ぎがいがあるね♪」
 失敗「もうギブアップかい? なんとも情けない……」
花丘まり 「雛祭りに来た子に桃の花をプレゼントしようか」 単位:本
 達成「花を持つ若い子は、なかなか絵になるねぇ♪」
 失敗「ちょっと転校生くん、枝が折れちゃってるよ?」
天宮るり 「大量の菱餅です! 早急な消化が必要ですね!」 単位:個
 達成「焼く! 揚げる! 食べかたは無限大ですね☆」
 失敗「まだまだ残っています! もっと食べて!」
夏野ゆり 「……いっしょにお囃子を演奏してほしい」 単位:曲
 達成「……和楽器の音色も、悪くない♪」
 失敗「……ごめん。わたしが間違えた」

0 件のコメント:

コメントを投稿