2017年2月14日火曜日

熱血!青春!バレー対決

イベント期間2017/02/14~02/24

ランキング報酬

UR[勝利への導き]堀田さあや
SR[未熟なリベロ]猫塚みけ

ポイント報酬

UR[エースの矜持]梅園かな
SR[ランチサポーター]大虎いさみ
HR[応援タオル]三波なつみ
[メガホン] 柊るな
[サイリウム]桐島かいり


お願い

猫塚みけ「き、緊張をやわらげてください……」
大虎いさみ「お弁当、完食してくれたら嬉しいっす♪」
堀田さあや「気合が入る声援をちょうだい!」
梅園かな「……ストレッチに付き合いなさいよ」

依頼

1.予想外の指名猫塚みけ「部活の後片付けを手伝ってください!」
2.かなの告白①梅園かな「外を走って体力をつけるわよ!」
3.かなの告白②堀田さあや「すこし話を聞いてくれないかしら……?」
4.バレー部登校①猫塚みけ「登校するなら、いさみも誘って行きましょう♪」
5.バレー部登校②梅園かな「会場の下見に付き合いなさい!」
6.ハプニング堀田さあや「新人戦のために作戦を考えないとね……」
7.衝突するふたり猫塚みけ「いさみのご飯でスタミナをつけましょう♪」
8.君咲応援団①梅園かな「新人戦の会場に向かうわよ」
9.君咲応援団②堀田さあや「試合に備えて準備運動をしときましょ」
10.かなの提案①猫塚みけ「学院に忘れ物を取りに行ってくれませんか?」
11.かなの提案② 梅園かな「あたしの華麗なるプレーを見てなさい☆」
12.お昼休憩①堀田さあや「お昼休憩をしっかり取りましょ♪」
13.お昼休憩②猫塚みけ「梅園先輩をお昼ご飯に誘ってあげてください」
14.お昼休憩③梅園かな「あたしのクラスメイトを見かけたら教えて!」
15.お昼休憩④堀田さあや「三波のお弁当をみんなで食べましょう」
16.決勝戦開幕①猫塚みけ「あたしが試合に出れるように祈っててください☆」
17.決勝戦開幕②梅園かな「柊が余計なことを言わないか見張ってて!」
18.ふたりの部長堀田さあや「転校生からも猫塚に声をかけてあげてくれない?」
19.先輩の激励猫塚みけ「勇気が出るような声援を送ってほしいです!」
20.ファインプレー梅園かな「試合の感想を聞かせなさいよ」
21.試合終了①堀田さあや「今だけ甘えさせてほしいんだけど……」
22.試合終了②猫塚みけ「うにゃあ……おうちまで運んでください」

追加依頼

桐島かいり 「さぁ、気合を入れて応援しますの♪」 単位:回
 達成「かいりたちの応援が届きましたの~☆」
 失敗「あら? 聞こえていないようですの……」
柊るな 「飲み物があれば、もっと声が出るんやけどな~?」 単位:杯
 達成「ふふん♪ ええやろ、一緒に応援したるわ」
 失敗「この程度やと、たいした声援は送れへんなぁ?」
三波なつみ 「応援グッズを会場まで運んでほしいんだけど……」 単位:m
 達成「なんとかぜんぶ運べたね。ありがとう♪」
 失敗「会場まではもうすこしだから! 頑張って~!」
大虎いさみ 「ボールを落とさないようにラリーしましょう!」 単位:回
 達成「やったぁ! 目標回数達成っす☆」
 失敗「あっ……すみません。あたいのミスです……」
桐島かいり 「サイリウムをみんなに配ってほしいですの」 単位:本
 達成「みんなで一斉に振れば、きっと壮観ですの☆」
 失敗「」
柊るな 「野次のひとつでも飛ばしたろうや☆」 単位:回
 達成「適度に野次ってこそのスポーツ観戦やな♪」
 失敗「あ、あほっ! 言いすぎや、転校生!」
三波なつみ 「タオルを振って応援しよう!」 単位:回
 達成「フレ~、フレ~! 君咲学院バレー部☆」
 失敗「わわっ! タオルがすっぽ抜けちゃったよ!?」

0 件のコメント:

コメントを投稿