2016年10月18日火曜日

ようこそ!体験入部

イベント期間2016/10/18~28

ランキング報酬

UR[くつろぎリスニング]丸子みさき
SR[責了間近]深鳥ふみ

ポイント報酬

UR[なりきりプリンセス]藍乃あいか
SR[青春スイング]高原ちあき
HR[部活体験]小野ちよ
R[引率]笹芽ひよの
R[バスケ]藤猪しずく


お願い

高原ちあき 「身体をいっぱい動かしましょう♪」
藍乃あいか 「柔軟運動を手伝ってもらえますか……?」
丸子みさき 「たくさんのひとにインタビューしましょう!」
深鳥ふみ 「体験入部の感想を報告しなさい!」

依頼

1.新聞部の依頼① 高原ちあき 「あたしも一緒に、体験入部したいです!」
2.新聞部の依頼② 深鳥ふみ  「特派員として、しっかりレポートお願いね!」
3.特派員① 藍乃あいか 「緊張を和らげてくれませんか……?」
4.特派員② 丸子みさき 「校内を歩いて、色々な部活にお邪魔しましょう☆」
5.特派員③ 高原ちあき 「ラクロス部以外の部に入るのも、検討したいなぁ」
6.運動部体験① 深鳥ふみ 「しっかり休憩も取りなさいよ?」
7.運動部体験② 藍乃あいか 「運動は苦手だから、アドバイスしてください!」
8.料理部体験① 丸子みさき 「あたしの料理、食べてみてください☆」
9.料理部体験② 高原ちあき 「柊先輩から逃げるのを手伝ってください!」
10.演劇部体験① 深鳥ふみ 「記事を書き上げて、発行まで漕ぎつけるわよ!」
11.演劇部体験② 藍乃あいか 「文芸部の様子も、見にきてくださいね」
12.文芸部体験① 丸子みさき 「疲れたから、すこし休憩しましょうか?」
13.文芸部体験② 藍乃あいか 「体験入部の思い出を話しましょう♪」
14.体験の終わり 丸子みさき 「お礼も兼ねて、みんなで打ち上げをしませんか☆」

追加依頼

笹芽ひよの 「記事に使う写真を撮らせてほしいですぅ…♪」
 達成「えへへ、おかげでばっちり撮れました…♪」
藤猪しずく 「バスケのミニゲームで活躍しましょう…♪」
 達成「すごいですね、先輩。3ポイントシュートです」
小野ちよ 「頑張るみんなを応援しましょう☆」
 達成「せーのっ! チアアーップ☆」
笹芽ひよの 「差し入れを配るのを、手伝ってもらえますか?」
 達成「手際がよくて、すっごく助かりますぅ……♪」
藤猪しずく 「先輩、パスを受け取ってください」
 達成「優柔不断なので、合図をくれて助かりました」
小野ちよ 「みんなでお芝居の練習をしましょう♪」
 達成「えへへ、みんな感情がこもっていて素敵です♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿