2017年4月15日土曜日

ちいさなかいちょおのメロディ

イベント期間2017/04/15~04/25

ランキング報酬

UR[ちいさなリーダー]鶴海ひまり
SR[アイドルポリス]瀬川かえで

ポイント報酬

UR[空論少女のレルム]天宮るり
SR[グラシーズサイン]伊藤さくら
HR[熱唱ガール]黒森すず
[ブルーコス]八壁ひかる
[オレンジコス]久坂あやめ


お願い

鶴海ひまり「会場のみんな! コールをお願いするのだあ☆」
伊藤さくら「メガネポーズでアピールしますわ♪」
瀬川かえで「ステージ上の法律違反を取り締まるわよ!」
天宮るり「ブランコに乗って登場しましょう☆」

依頼

1.放課後カラオケ瀬川かえで「寄り道をしている奴がいないか見回りよ!」
2.あの子は誰?天宮るり「るるる☆ 『特異点』を更に追究しましょう!」
3.ひまりとB組①鶴海ひまり「クラス委員としての仕事をこなすのだあ」
4.ひまりとB組②瀬川かえで「さくらさんと小テストの予習をするわ」
5.来訪者天宮るり「『特異点』への興味は尽きませんね☆」
6.堕天使の助言鶴海ひまり「黒森すずの知恵を借りよう!」
7.大発表瀬川かえで「懇親会とやらについて、話を聞こうかしら」
8.茶室会議天宮るり「るるる! 強い『特異点』の気配を感じます!」
9.迷子のひまり鶴海ひまり「水嶌うしおに手紙を渡しに行くぞお♪」
10.クラス懇親会①瀬川かえで「鶴海……さんのアイスを没収してやるわ☆」
11.クラス懇親会② 天宮るり「……懇親会に参加するべきでしょうか?」
12.夢のステージ①鶴海ひまり「十八番の曲を歌うのだあ♪」
13.夢のステージ②瀬川かえで「久坂さんとカラオケバトルよ!」
14.ひまりと先輩天宮るり「生徒会長のひとの話を聞かせてください」
15.るりの恩返し鶴海ひまり「君咲学院をよりよい場所にすると誓うのだあ!」
16.アンサンブル瀬川かえで「まだまだ歌うわよ! ありがたく聞きなさい!」


追加依頼

久坂あやめ 「カラオケバトルで瀬川さんをやっつけるわ」 単位:曲
 達成「はい、あたしの勝ち。もう文句をつけないでね」
 失敗「負けてしまうなんて……く、悔しいわ」
八壁ひかる 「この衣装でも動き回れるか試してみるか……」 単位:回転
 達成「慣れれば案外悪くない衣装だな♪」
 失敗「あやめ~……やっぱり動きづらいぞ」
黒森すず 「アイドルポリスの活動を妨害するぞ!」 単位:回
 達成「フハハハハ! ステージの自由を守ったぞ☆」
 失敗「クソッ! 権力に屈してしまうとは……!」
伊藤さくら 「わたしの想いを歌に乗せますわ……♪」 単位:曲
 達成「想いは伝わったでしょうか?」
 失敗「」
久坂あやめ 「ひかるちゃんとデュエットするわ♪」 単位:曲
 達成「ふふ、さすがね。息ぴったりで歌えたわ♪」
 失敗「ちょっと、ひかるちゃん! まだまだ歌うわよ!」
八壁ひかる 「せっかくだし、歌ってみるか!」 単位:曲
 達成「へへっ、全力で歌うと気分がいいな♪」
 失敗「う~ん……俺、ちゃんと歌えてるか?」
黒森すず 「ボクのシャウトで愚民たちを魅了してやる♪」 単位:人
 達成「ククク……連中はもうボクの虜だ☆」
 失敗「ボ、ボクの声で堕ちない人間がいる……だと!?」

0 件のコメント:

コメントを投稿