2017年1月31日火曜日

純情*愛いっぱいのバレンタイン

イベント期間2017/01/31~02/10

ランキング報酬

UR[初恋スターリーナイト]時国そら
SR[ストレートな贈り物] 双葉みづき

ポイント報酬

UR[ショコラティエール]御影かすみ
SR[ドキドキの待ち人]早川きこ
HR[チョコアソート]水嶌うしお
[リボン]双葉みなづき
[味見]三善かなえ


お願い

早川きこ「作ったチョコを味見しましょうよ~♪」
双葉みづき「ふっふっふ、等身大チョコを並べるぞ~☆」
御影かすみ「くっきんぐタイムを楽しみましょ~♪」
時国そら「チョコを落とさないように運ぼうね……♪」

依頼

1.苦い告白双葉みづき「わたしの暇つぶしに付き合わないか?」
2.みづきの憂鬱御影かすみ「チョコ作りのために材料を用意しないとね~?」
3.校内ぶらり旅時国そら「静かに考えごとをさせてほしいな……」
4.悩める女の子双葉みづき「さぁ、時国を探しに行くぞ~☆」
5.思わぬ遭遇御影かすみ「歩くのは疲れるし、おんぶしてほしいわ~……」
6.くっきんぐ①時国そら「早川さんのチョコを探してあげたいんだ」
7.くっきんぐ②双葉みづき「オカ研らしいチョコを作っちゃおう♪」
8.くっきんぐ③御影かすみ「人魚さんに石膏を塗ってくれるかしら~?」
9.くっきんぐ④時国そら「できたチョコをラッピングしよう……♪」
10.チョコ完成!双葉みづき「ちょっとだけ、チョコをつまみ食いしないか?」
11.遠回りの合流御影かすみ「等身大チョコの修復を手伝ってほしいわね~」
12.本当の幸福①時国そら「わたしが決意が変わらないように、応援して」
13.本当の幸福②双葉みづき「調理器具を元の場所に戻すぞ~」
14.最後の声御影かすみ「そら屋さんのために祈っておきましょうか~」
15.手を繋いで時国そら「あなたの勇気をわけてほしい……!」
16.涙・ショコラ双葉みづき「チョコを受け取ってくれ、転校生☆」
17.愛を作ろう御影かすみ「『愛』のレシピを教えてほしいわ~♪」

追加依頼

三善かなえ 「調味料でチョコの味を整えましょう」 単位:g
 達成「甘すぎず、苦すぎない……。完璧なチョコです♪」
 失敗「あ、甘すぎです! 加減を知らないんですか?」
双葉みなづき 「ラッピングするから、手伝ってくれない?」 単位:個
 達成「ふふ、見た目もかわいくできたね♪」
 失敗「んもう、作業が雑すぎるよ~?」
水嶌うしお 「生クリーム作りを代わってほしいの……」 単位:回
 達成「す、すごいの! あっというまに泡立つの♪」
 失敗「うう、転校生くんの腕も限界みたいなの……」
早川きこ 「チョコを渡す練習に付き合ってください!」 単位:回
 達成「これだけ練習すれば本番もバッチリですね♪」
 失敗「う~ん、緊張のせいでうまく渡せません……」
三善かなえ 「もっとたくさんチョコを作りましょう」 単位:個
 達成「これだけあれば、友達みんなに配れます♪」
 失敗「予定していた数は作れませんでしたね……」
双葉みなづき 「わたしのチョコ、食べてくれるかな?」 単位:個
 達成「ぜんぶ食べてくれるなんて……ちょっと感動♪」
 失敗「む、無理して食べなくていいんだよ……?」
水嶌うしお 「できたチョコを丁寧に包装してほしいの☆」 単位:個
 達成「お陰様で、ひとつも砕けずに包装できたの♪」
 失敗「チョコが壊れちゃったの。あんまりなの……」

0 件のコメント:

コメントを投稿