2017年1月14日土曜日

極楽*ゆらぐ心と温泉街

イベント期間2017/01/14~01/24

ランキング報酬

UR[愛を教えて]藤猪しずく
SR[くつろぎ足湯]悠木ともこ

ポイント報酬

UR[君の隣に]三波なつみ
SR[至高の一杯]日滝ましろ
HR[温泉めぐり]雉子すみれ
[ラケット]冴木もも
[風呂桶]山條ぎん


お願い

藤猪しずく「寒いから、抱きしめてほしいです……♪」
三波なつみ「ねぇねぇダーリン、起きてよ~!」
悠木ともこ「足湯でくつろいで行きましょう♪」
日滝ましろ「早飲み対決でもしようじゃないか☆」

依頼

1.憧れの小旅行悠木ともこ「車酔いした父を介抱しましょうか……」
2.迷走少女①三波なつみ「せっかくだから、すこし休憩していこうよ」
3.迷走少女②藤猪しずく「時間つぶしに付き合ってくれませんか?」
4.愛の二人旅?悠木ともこ「温泉街らしいところに行ってみましょうか♪」
5.美術館デート三波なつみ「一緒に美術館を回りたいな~……なんて」
6.喫茶店で一息藤猪しずく「軽音部へのお土産選び、手伝ってくれませんか?」
7.足湯でのんびり悠木ともこ「うるさい先輩がたをどうにかしてください!」
8.血の池地獄①三波なつみ「血の池地獄の写真を撮っておいてほしいな」
9.血の池地獄②藤猪しずく「パパ、一緒に温泉卵を食べましょう♪」
10.悩める芸術家悠木ともこ「賞を取った冴木さんを称えましょう♪」
11.波乱の温泉宿三波なつみ「さっそくお風呂に行く準備をしようよ☆」
12.ぬくもる愛情藤猪しずく「……わたしのお話、聞いてもらっていいですか?」
13.温泉ガールズ①悠木ともこ「藤猪さんの無事を祈りましょう……!」
14.温泉ガールズ②三波なつみ「一応言っておくけど……のぞいちゃ駄目だよ?」
15.湯上り一杯☆藤猪しずく「パパに髪の毛を拭いてもらいたいです……♪」
16.枕元の決意悠木ともこ「お風呂上がりの一杯はいかがですか?」
17.語り合う刃三波なつみ「ダーリンに絵のモデルになってほしいな」
18.朝焼けの温泉街藤猪しずく「まだまだ温泉街を楽しみましょうね、パパ♪」

追加依頼

山條ぎん 「どれだけながく潜れるか、試してみない?」 単位:秒
 達成「わお☆ すごい肺活量だわさ♪」
 失敗「」
冴木もも 「牛乳を何本飲めるか、チャレンジしてみる?」 単位:本
 達成「すごいすごい! その飲みっぷりは絵になるよ♪」
 失敗「も、もうやめときなよ……。顔が真っ白だよ?」
雉子すみれ 「お土産を運ぶのを手伝ってもらえますか?」 単位:個
 達成「そんなに持てるなんて……頼りになります♪」
 失敗「す、すみません! 買いすぎてしまいました……」
日滝ましろ 「転校生くん、私の背中を洗ってはくれないか?」 単位:回
 達成「おお☆ なかなかの腕前じゃないか♪」
 失敗「」
山條ぎん 「にゃはは、内緒で温泉を泳いじゃう~?」 単位:m
 達成「うんうん、見事な泳ぎっぷりだわさ☆」
 失敗「うひゃっ! トモに怒られちゃったよ~う……」
冴木もも 「かる~く、ラリーでもやってみよっか?」 単位:回
 達成「ふぅ♪ 卓球って、意外と面白いもんだね~」
 失敗「手加減してくれないとラリーが続かないよ~?」
雉子すみれ 「無駄のないように温泉を巡りましょう」 単位:湯
 達成「ぶじ、すべての温泉に入れましたね♪」
 失敗「うぅ……温泉に入りすぎてのぼせてしまいました」

0 件のコメント:

コメントを投稿