2016年12月31日土曜日

奉納*夜明かす神楽舞

イベント期間2016/12/31~2017/01/10

ランキング報酬

UR[神楽舞ふ]神樹はじめ
SR[地元にようこそ]八雲ちづる

ポイント報酬

UR[KAGURAROCK]黒森すず
SR[新年の挨拶]湖南やこ
HR[巫女ドラム]藤猪しずく
[照れ隠し]遠見ちか
[掃き掃除]神樹いちか


お願い

湖南やこ「知り合いにはちゃんと挨拶をしたほうがいいわよ」
黒森すず「弟くんも、思うがままに舞ってみるといい☆」
八雲ちづる「みんなの荷物、持ってあげてくれる?」
神樹はじめ「手拍子をお願いしていいかな?」

依頼

1.謹賀新年八雲ちづる「わたしの地元に来てほしいかなって☆」
2.すずお姉ちゃん黒森すず「お昼ご飯の準備をするぞ、弟くん!」
3.郷里へようこそ神樹はじめ「蔵の目録作りを、お願いできるかな?」
4.姉の振る舞い①八雲ちづる「初詣の準備をしないとね~♪」
5.姉の振る舞い②黒森すず「すずお姉ちゃんが膝枕をしてやろうか?」
6.生き神と堕天使神樹はじめ「客室に荷物を運ぶのを手伝ってくれる?」
7.朝霧の巫女①八雲ちづる「転校生くんも、一緒に早朝ランニングする?」
8.朝霧の巫女②黒森すず「シズを起こしに行ってやってくれないか?」
9.着付けの時間神樹はじめ「みんなに振り袖の着付けをしていこっか」
10.振り袖と初詣①八雲ちづる「振り袖姿を褒めてほしいかなって☆」
11.振り袖と初詣②黒森すず「振り袖が重くて動けないんだ。助けてくれ……」
12.振り袖と初詣③神樹はじめ「みんなで初詣を楽しみたいな……♪」
13.振り袖と初詣④八雲ちづる「そろそろ、神楽用の衣装に着替えよう」
14.姫神楽①黒森すず「眠ってしまった『生き神』を仮眠室に運んでくれ」
15.姫神楽②神樹はじめ「神楽の準備は、できたかな?」
16.姫神楽③八雲ちづる「しっかり準備運動をしないと駄目かなって!」
17.姫神楽④黒森すず「さぁ、いつも通りロックンロールを奏でるぞ☆」
18.遅めの寝正月神樹はじめ「お疲れ様♪ 今はゆっくり休んでね」

追加依頼

神樹いちか 「ゴミを決められた場所に集めてください!」 単位:箇所
 達成「先輩のおかげで早く終わりました♪」
 失敗「んもう、サボっちゃ駄目ですよ!」
遠見ちか 「疲れたから、おんぶして運んでくださいよぉ」 単位:m
 達成「にょ~ん♪ らくちん、らくちん☆」
 失敗「えぇ~、もうへばっちゃったんですか~?」
藤猪しずく 「寒いので毛布とか貸してくれると嬉しいです……」 単位:枚
 達成「おかげで、ようやく落ち着きました♪」
 失敗「ありがとうござい……へくちゅ☆」
湖南やこ 「手水がやりにくいから手伝ってくれない?」 単位:回
 達成「サンキュ♪ 次はあたしがやってあげるわね」
 失敗「」
神樹いちか 「一緒にお姉ちゃんの可愛さに感謝しましょう☆」 単位:回
 達成「朝からお姉ちゃんを見れるなんて幸運ですね♪」
 失敗「ちょっと! ちゃんと有難いって思ってます?」
遠見ちか 「寒いけど手は握ってくれなくていいんですよぉ?」 単位:分
 達成「う、嬉し恥ずかしって感じですね……?」
 失敗「うう……ヘルプマンの手も冷たくて逆効果です」
藤猪しずく 「神楽用にアレンジを考えたので聞いてください☆」 単位:曲
 達成「これなら神楽で披露しても問題なさそうですね♪」
 失敗「あうっ! 腕をつっちゃったみたいです……」

0 件のコメント:

コメントを投稿