2016年12月15日木曜日

前夜祭*恋と恥じらいのサンタクロース

イベント期間2016/12/15~12/25

ランキング報酬

UR[クリスマスワーカー]堀田さあや
SR[あなただけのサンタ]夏野ゆり

ポイント報酬

UR[イブの秘密]猫塚みけ
SR[みんなのサンタ]春風なな
HR[クリスマス会]三善かなえ
R[くつした]早川きこ
R[おつかい]梅園かな


お願い

猫塚みけ「誰かに見つからないように落ち合いましょう!」
春風なな「教会をクリスマスっぽく飾りつけましょーっ☆」
堀田さあや「この格好のこと、みんなには内緒にしてよ……?」
夏野ゆり「……頼むから、今のわたしを見ないでくれ」

依頼

1.聖夜の始まり夏野ゆり「……演奏会に持って行く楽器をチェックしないと」
2.夜に備えて①猫塚みけ「お話があるので、中庭に来てくれませんか?」
3.夜に備えて②堀田さあや「イブだからって、あんまりはしゃいじゃ駄目よ?」
4.夜に備えて③夏野ゆり「……保健室の地下で見たものは、他言しちゃ駄目」
5.夜に備えて④猫塚みけ「クリスマスイブの約束、忘れないでくださいね☆」
6.聖夜の迷い人堀田さあや「そろそろバイト先に行かないとね」
7.サンタ迷走記①夏野ゆり「……サンタの服を着ないですむ案を考えてくれ!」
8.サンタ迷走記②猫塚みけ「クリスマスムードの町を歩いてみましょうか♪」
9.クリスマスラブ①堀田さあや「ちいさい子に風船をプレゼントしましょうか♪」
10.クリスマスラブ②夏野ゆり「……ななちゃんがうるさいから、どうにかして」
11.クリスマスラブ③猫塚みけ「買ったプレゼントを見せ合いっこしましょう☆」
12.サンタ復活堀田さあや「梅園に付き合って、猫塚を追っかけないとね」
13.愛の真相夏野ゆり「……不本意だけど、客引きの手伝いに行こう」
14.サンタ、頑張る猫塚みけ「レオナルドにプレゼントを渡しましょう♪」
15.クリスマス会①堀田さあや「次は『クリスマス会』で働きましょうか」
16.クリスマス会②夏野ゆり「……イブの夜に、わたしたちの演奏を響かせよう」
17.クリスマス会③猫塚みけ「ショーのお手伝いをお願いします!」
18.聖夜の帰り道堀田さあや「一緒に帰りましょ、転校生……♪」

追加依頼

梅園かな 「買い物袋を持つの、手伝いなさいよ!」 単位:袋
 達成「そんなに持てるなんて……ちょっと見直したわ」
 失敗「まったく……この程度も持てないなんて軟弱ね」
早川きこ 「この靴下にプレゼントを入れてください!」 単位:個
 達成「こんなに入ると、『お得』って感じがしますね☆」
 失敗「」
三善かなえ 「風船をすべて配ってしまいましょう」 単位:個
 達成「予定より三秒早く配り終えることができました♪」
 失敗「今の配りかたは非効率だったのでしょうか……?」
春風なな 「輪飾り用の輪っかを作りましょうか!」 単位:個
 達成「これなら、たくさん輪飾りが作れますよーっ♪」
 失敗「うむむ……不格好すぎて使えませんね?」
梅園かな 「教会にきた子供たちにプレゼントを配るわよ!」 単位:人
 達成「ふぅ……どうにか全員に行き渡ったわね♪」
 失敗「もうもうもうっ! いったい何人来てるのよ!」
早川きこ 「サンタらしくプレゼントを配りましょう♪」 単位:軒
 達成「隠し持ってた最後の一個は、先輩の分です☆」
 失敗「ク、クリスマスイブが終わっちゃうよ~!」
三善かなえ 「クリスマスソングを演奏しましょう♪」 単位:曲
 達成「お客さんにも満足していただけたようです♪」
 失敗「むぅ……ハンドベルは扱いが難しいですね」

0 件のコメント:

コメントを投稿