2017年5月31日水曜日

シーサイド・マーメイド

イベント期間2017/05/31~06/10

ランキング報酬

UR[つつましい休息]悠木ともこ
SR[秘密のボール遊び]水嶌うしお

ポイント報酬

UR[ハードバケーション]鶴海ひまり
SR[真夏のプリンス]四方みつる
HR[ビーチレディ]円城寺れいか
[ひと泳ぎ]棗ひびき
[小休止]瀬川かえで


お願い

悠木ともこ「疲れているひとにジュースを配りましょう」
四方みつる「さぁ、お客さんを呼び込もう☆」
鶴海ひまり「急いで焼きそばを完成させるぞお!」
水嶌うしお「飛んでくるボールをレシーブするの♪」

依頼

1.真夏の労働四方みつる「僕たちが働く、海の家に向かおう☆」
2.仕込み悠木ともこ「開店に備えて仕込みをしておきましょう」
3.岩陰の人魚姫鶴海ひまり「海の家を開店させるぞお!」
4.大繁盛!四方みつる「お客さんからのオーダーを受けよう☆」
5.ひと段落悠木ともこ「会長用のかき氷を作ってあげましょう」
6.人魚と遊ぶ子①鶴海ひまり「れいかを探しつつ、砂浜を堪能しよう♪」
7.人魚と遊ぶ子②四方みつる「もっと広範囲でれいかを探してみよう」
8.ひびきの苦難悠木ともこ「一度海の家に戻って、現状報告をしましょう」
9.束の間の休息鶴海ひまり「かき氷を食べてひと休みしよう♪」
10.会長の懐刀①四方みつる「れいかを探す前に腹ごしらえをしておこう」
11.会長の懐刀② 悠木ともこ「会長が怪我をしないように計らわなくては」
12.囚われの人魚①鶴海ひまり「転ばないように手をつないでくれる……?」
13.囚われの人魚②四方みつる「ひとが入れる洞窟がないか探してみよう」
14.うしおの決意悠木ともこ「みんなで海の家に帰りましょうか」
15.前を見据えて鶴海ひまり「水嶌うしおの頑張りを応援するのだあ☆」

追加依頼

瀬川かえで 「水分補給できるうちにしておくわよ」 単位:杯
 達成「よし、完全復活! 捜索を再開するわ!」
 失敗「」
棗ひびき 「軽く泳ぎに行くっちよ♪」 単位:m
 達成「おぉ、いい泳ぎっぷりっち☆」
 失敗「う~ん、素人には厳しい距離だったっちか?」
円城寺れいか 「思う存分ボール遊びをしましょう♪」 単位:回
 達成「上手よ、お兄さま! もっと遊んでちょうだい♪」
 失敗「あら、もう終わりなの? 残念だわ……」
水嶌うしお 「お、お客さんからの注文を聞いて回るの☆」 単位:人
 達成「えへへ、ちゃんとお仕事できてるの♪」
 失敗「」
瀬川かえで 「陛下がいそうな場所を調べていくわよ!」 単位:箇所
 達成「さすがに人員がおおいと捗るわね♪」
 失敗「まったくもう! 陛下はどこにいるのよ!」
棗ひびき 「アイスをご馳走になるっち☆」 単位:本
 達成「ひと泳ぎしたあとなら何本でも食べられるっち♪」
 失敗「うっ……さすがにもう食べられないっち」
円城寺れいか 「一緒に砂浜をお散歩しましょう♪」 単位:歩
 達成「監視もなしでお散歩できるなんて夢みたい……☆」
 失敗「もう疲れたの? はぁ……興ざめだわ」

0 件のコメント:

コメントを投稿