2017年12月15日金曜日

あんさんぶるガールズ(最終イベント)

イベント期間2017/12/15~2018/01/15

イベント報酬

UR[特別な君と]三波なつみ
UR[またね]鶴海ひまり
SR[複雑なキモチ]堀田さあや
SR[受け継がれる思い]春風なな
SR[幸福な王子]四方みつる
SR[愛刀のお手入れ]悠木ともこ
SR[姉の面影]神樹いちか
SR[久しぶりの登校]神樹はじめ
SR[飼育小屋の再会]久坂あやめ
SR[天使への変奏曲]黒森すず
SR[半分の繋がり]瀬川かえで
SR[喜ばしい一日]伊藤さくら
SR[有終の美]円城寺れいか
SR[双子の集結]双葉みづき
SR[双子の帰参]双葉みなづき
SR[ママの声援]八朔つゆり
SR[とめどない感情]小鳩あずさ
SR[恋の導き]夢路まりあ
SR[やがて花開く]氷野くるみ
SR[感謝の贈りもの]梅園かな
SR[百獣の女王]猫塚みけ
SR[次世代の芸術]雉子すみれ
SR[描き疲れて]冴木もも
SR[煌めきのなかで]日滝ましろ
SR[記憶のスクラップ]深鳥ふみ
SR[凱旋の祝福]笹芽ひよの
SR[大事な一番弟子]八壁ひかる
SR[輝かしい舞台]月永るか
SR[はじまりのカウント]藤猪しずく
SR[すこし大人に]長町やえ
SR[聞かせてほしい]時国そら
SR[ハーメルンの笛吹き]早川きこ
SR[ハイパーチェイス]高原ちあき
SR[すてきなお料理]小野ちよ
SR[陽だまりの詩]藍乃あいか
SR[青春の真っ只中]桃智あすか
SR[先輩として]三善かなえ
SR[心からの遊戯]北川ゆき
SR[ずっとお友達]木之下ゆゆ
SR[突撃取材☆]丸子みさき
SR[恋も柔道も!]大虎いさみ
SR[ローリングダイブ]鯱いかり
SR[すてきな怪物さん]熊沢ひめの
SR[舞い落ちる羽根]長居ゆう
SR[友達でいよう]星海こよい
SR[アンサンブル]夏野ゆり
SR[大好きな妹]安条まい
SR[老師の教え]龍泉寺レンレン
SR[思い出の人形劇]遠見ちか
SR[翼を広げて]桐島かいり
SR[スプリットダッジ]柊るな
SR[ポテトハザード]砂賀みどり
SR[愛と助太刀]夜霧はやて
SR[挨拶代わりのキス]クー・カロア
SR[偉大な先輩]花丘まり
SR[胸に秘めた思い]小松ぼたん
SR[水泳部コーデ]棗ひびき
SR[物語は終わらない]峰山しおん
SR[星を見ようよ]神無月ほとり
SR[メインヒロイン☆]八雲ちづる
SR[相伝の心]山條ぎん
SR[問題児卒業]湖南やこ
SR[水の生き物]水嶌うしお
SR[全身全霊!]花音ことり
SR[等身大の]羽森つばさ
SR[楽園への讃歌]曽根セイラ
SR[あなたに捧ぐ]天宮るり
SR[栄光のゴールイン]榊むつみ
SR[新たな世界へ]岩戸サン
SR[愛のお料理]鶯木こはる
SR[後輩の手料理]御影かすみ



お願い

悠木ともこ「疲れているひとにジュースを配りましょう」
四方みつる「さぁ、お客さんを呼び込もう☆」
鶴海ひまり「急いで焼きそばを完成させるぞお!」
水嶌うしお「飛んでくるボールをレシーブするの♪」

依頼

1.受け継いだトス①猫塚みけ「あたしの凄さを説明してあげてください!」
2.受け継いだトス②猫塚みけ「あたしの凄さを説明してあげてください!」
3.受け継いだトス③猫塚みけ「あたしの凄さを説明してあげてください!」
4.頼れる友人①龍泉寺レンレン「いっしょに朝ご飯を食べるアル!」
5.頼れる友人②龍泉寺レンレン「いっしょに朝ご飯を食べるアル!」
6.新生徒会会議①悠木ともこ「『同窓会』についての説明をお願いします」
7.新生徒会会議②悠木ともこ「『同窓会』についての説明をお願いします」
8.新生徒会会議③悠木ともこ「『同窓会』についての説明をお願いします」
9.ちいさな文豪①藍乃あいか「ひまり先輩への連絡、よろしくお願いしますね?」
10.ちいさな文豪②藍乃あいか「ひまり先輩への連絡、よろしくお願いしますね?」
11.ラクロスの天使①高原ちあき「ラクロス情報誌は絶対に見ないでくださいね!」
12.ラクロスの天使②高原ちあき「ラクロス情報誌は絶対に見ないでくださいね!」
13.緑色の罠①砂賀みどり「プレハブ小屋から脱出しよう~♪」
14.緑色の罠②砂賀みどり「プレハブ小屋から脱出しよう~♪」
15.羽ばたく歌声①桐島かいり「かいりの雄姿を撮ってほしいですの☆」
16.羽ばたく歌声②桐島かいり「かいりの雄姿を撮ってほしいですの☆」
17.本当の言葉①丸子みさき「かっこいいポーズをお願いします♪」
18.本当の言葉②丸子みさき「かっこいいポーズをお願いします♪」
19.凸凹双子①双葉みづき「くすくす、さっそく儀式だ!」
20.凸凹双子②双葉みづき「くすくす、さっそく儀式だ!」
21.愛のクッキング小野ちよ「お鍋の様子を見ててください、お兄ちゃん先輩!」
22.廊下行進曲早川きこ「先輩も一緒に行進しましょう♪」
23.人形姫の気持ち①北川ゆき「……もうちょっとだけ、こうしててほしいです♪」
24.人形姫の気持ち②北川ゆき「……もうちょっとだけ、こうしててほしいです♪」
25.ただいま①神樹はじめ「校門まで一緒に行こう……☆」
26.ただいま②神樹はじめ「校門まで一緒に行こう……☆」
27.開幕、同窓会!①岩戸サン「自転車は、どこに置けばいい……?」
28.開幕、同窓会!②岩戸サン「自転車は、どこに置けばいい……?」
29.帰ってきた魔王①久坂あやめ「うさちゃんたちにご飯をあげましょう♪」
30.帰ってきた魔王②久坂あやめ「うさちゃんたちにご飯をあげましょう♪」
31.一本!①八壁ひかる「強くなったか試してやる! かかってこい☆」
32.一本!②八壁ひかる「強くなったか試してやる! かかってこい☆」
33.3匹のお魚さん①水嶌うしお「あなたも一緒にお魚さんになるの……♪」
34.3匹のお魚さん②水嶌うしお「あなたも一緒にお魚さんになるの……♪」
35.一方その頃……①円城寺れいか「ひまりたちを迎える準備はできているかしら」
36.一方その頃……②円城寺れいか「ひまりたちを迎える準備はできているかしら」
37.ハイパーエール①日滝ましろ「とびっきりの応援を届けるぞ!」
38.ハイパーエール②日滝ましろ「とびっきりの応援を届けるぞ!」
39.号外深鳥ふみ「久しぶりにインタビューしてあげるわ♪」
40.刃を交えて①山條ぎん「あたしたちの勝負、見届けて……!」
41.刃を交えて②山條ぎん「あたしたちの勝負、見届けて……!」
42.ゴールイン?①榊むつみ「あっしの大勝利を祝福してもいいんですぜ!」
43.ゴールイン?②榊むつみ「あっしの大勝利を祝福してもいいんですぜ!」
44.意外なリターン①熊沢ひめの「いっしょにまり先輩に褒めてもらいましょう♪」
45.意外なリターン②熊沢ひめの「いっしょにまり先輩に褒めてもらいましょう♪」
46.独り三役①遠見ちか「ヘルプマンは瓶底メガネの役をお願いしますよぉ」
47.独り三役②遠見ちか「ヘルプマンは瓶底メガネの役をお願いしますよぉ」
48.迷走戯画雉子すみれ「眠ってしまった冴木先輩を運んでもらえますか?」
49.聞こえた答え①時国そら「あなたの温度を確かめさせて……」
50.聞こえた答え②時国そら「あなたの温度を確かめさせて……」
51.念願の及第点御影かすみ「お代わりを持ってきてくれる~?」
52.ファンファーレ①夏野ゆり「……どうした? 手拍子が聞こえないぞ♪」
53.ファンファーレ②夏野ゆり「……どうした? 手拍子が聞こえないぞ♪」
54.ねえさんの道①安条まい「困ったことがあるなら言ってよ、『部長』さん♪」
55.ねえさんの道②安条まい「困ったことがあるなら言ってよ、『部長』さん♪」
56.ブザービート①桃智あすか「バスケっす! バスケをするっす☆」
57.ブザービート②桃智あすか「バスケっす! バスケをするっす☆」
58.残響の堕天使①黒森すず「ボクたちは帰ってきた! さぁ、喝采をよこせ!」
59.残響の堕天使②黒森すず「ボクたちは帰ってきた! さぁ、喝采をよこせ!」
60.なつみの答え三波なつみ「……わたしたちの答えを、伝えにいこう」
61.星に誓いを星海こよい「うちにも、会いに来てくれたん……?」
62.幕間の語り部①峰山しおん「最後の仕上げだ。気を抜かないようにしたまえ」
63.幕間の語り部②峰山しおん「最後の仕上げだ。気を抜かないようにしたまえ」
64.隣に君がいる三波なつみ「さぁ、登校の時間だよ♪」
君咲く日々に…


追加依頼

木之下ゆゆ 「ダニエルのお友達を作っちゃおう☆」 単位:人
 達成「これだけ作れば、ダニエルも寂しくないね♪」
 失敗「う~ん、ちょっと足りないかも……」
藍乃あいか 「新作の小説、読んでもらえませんか……?」 単位:ページ
 達成「えへへ、ひまり先輩も褒めてくれますかね?」
 失敗「と、途中で飽きちゃいましたか……?」
夜霧はやて 「あたしたちは行列を整理しようぜ」 単位:m
 達成「ひよのにかっこいいところを見せられたな♪」
 失敗「うう、ひよのに幻滅される~!」
笹芽ひよの 「会長さんに会いたいって人が来てますぅ!」 単位:人
 達成「ふふ、会長さんは人気者ですね♪」
 失敗「ま、まだまだいらっしゃってます! 頑張って!」
八朔つゆり 「全力でしずくちゃんを応援しよう!」 単位:声
 達成「きゃ~! ほめほめして~♪」
 失敗「そんな小声じゃ、愛は伝わらないよ!」
鶯木こはる 「どんどん料理を持って行ってほしいぞ!」 単位:皿
 達成「がう~♪ みんな、たくさん食べてくれるな☆」
 失敗「がう~……食べ残しが出ちゃったなぁ?」
安条まい 「空っぽのグラスにジュースを注いでいこう」 単位:杯
 達成「よく見てるね? さすが、生徒会長♪」
 失敗「ちょっと、あっちのお客さんがまだじゃん!」

0 件のコメント:

コメントを投稿